2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きがい工房 家具








ただいま、生きがい工房の倉庫には沢山の木が

積まれています。

実はまだこの3倍ほどがまだあるらしいです。

木の種類は松とヒノキです。



↑社長のうちのテーブルもこの木で作ったそうです。



↑こんな引き出しも作れます。

素敵な家具が欲しいわ、というかたがおられましたら

是非声をかけていただけたらと思います。

配達もしてくれるみたいですよ。
2014年04月05日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏といえば…

花火in砺波











*またサイズ変えられず(-_-;)
すみません
2013年08月15日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

たくさんのご来場ありがとうございました。

昨日、木工教室にお手伝いに行ったつもりが

社長が

「なんか作れば?」

といったもんで

タイルで鍋敷きを作りました。

moblog_a2cc6058.jpg


結構うまく作れたと思うんですが

いかがでしょう???

楽しい半日を過ごしてきました。

昨日、今日とでたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

来年は棚を作りたいなと思います。



2013年08月12日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)
