2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訃報

一昨年の12月までたいむでケアマネをしていた
小川克子さんが
昨日、亡くなりました。

利用者さんの事を一番に考える素敵なケアマネであり
皆のお母さんでした。

ご冥福をお祈りします。
2016年04月06日(Wed) | 居宅 たいむ | TB(0) | CM(0)

新入社員

明日から居宅に新入社員が入ります。新しい人が来るのは楽しみです♪

昨日、他の事業所さんを回っているといろいろなところで異動の話があり

担当のケアマネさんが代わった方もいらっしゃいました。

うちの事業所も異動とかするようになる日がくるのかな?

居宅以外の事業所にもケアマネの資格を持っている人がいるので

いつか異動もありうるのかもしれませんね。


2013年04月02日(Tue) | 居宅 たいむ | TB(0) | CM(0)

求人

ただいま居宅たいむでは
ケアマネを募集しております
若くて~やる気のある方
うちのベテランケアマネ2人の仕事を学びたい方

ぜひご連絡下さい

287―5649(小川まで)
2013年03月14日(Thu) | 居宅 たいむ | TB(0) | CM(0)
