2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はたけ




う~ん…

やっぱり大きくならない写真です。

何ででしょ…

白菜と菜花と大根とキャベツです。

だいぶん大きくなりましたmoblog_589978f4.gif




2013年10月07日(Mon) | たいむ 畑 | TB(0) | CM(2)

たいむ はたけ2



ちっちゃ!!!

最近携帯から写真を送ると

小さいままになってしまうのは

なぜですかね???


さて、このたび

たいむの畑がもう一か所増えましたmoblog_35682508.gif


なぜかというと

駐車場を借りることになったからです。

これでいろいろな野菜の収穫の楽しみが増え、

お客様やご近所さん、ヘルパーさんに迷惑をかけずに済みます。

ちなみに~

畑を耕してくれてるのは

私ではありません。

でも~一応、牛糞、鶏ふん、苦土を購入&まくのをお手伝いしました♪
2013年09月21日(Sat) | たいむ 畑 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの畑

なぜかこんな形にしかそだたなかった(T_T)


今から実がなり始めたトマト



なすびも今からわんさかって感じです。

畑1年生。

今日、利用者さんに

そろそろ大根と白菜植えればいいんじゃないですか?

と教えていただいた。

よし、そうしますかね。
2013年09月05日(Thu) | たいむ 畑 | TB(0) | CM(0)
