fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











嬉しいこと

きづいたら

今度の9月で訪問の仕事を始めて丸6年が経とうとしております。

その間にかかわった利用者さん100人は超えてるかな…

すごいなぁ…

その前にいた職場は6年半弱

何人と関わったかな。

同じ6年でも今の仕事に変わってからのほうが

利用者さんと近く感じるし

深く関わっていると思います。

先日、利用者さんからとっても嬉しいことを言っていただき

ホントにこの仕事に転職をしてよかったなと思います。

なかなか、自分がしていることを評価してもらうことがなく

自分で日々

「これでいいんだろうか。」

「もっと他にできることはないか」

「ほかの事業所に頼んだらもっとよくしてもらえるんじゃないか」

と思うんです。

でもお客さんから言われて一番うれしいことは

「あんたんとこ、みんないい人ばっかりや」

とお客さんに言ってもらえることです。

お客さんやケアマネさんに

「たいむに頼めば安心や」と思ってもらえるような

事業所になれればいいなと思います。




3年くらい前に私が関わらせていただいていた利用者さんが

「また、お願い」と言ってくださっているとケアマネさんから連絡が入り

明日、担当者会議があります。

何年経っても「また、お願い」と言ってもらえることは

とても嬉しく思います。

明日が楽しみですmoblog_35682508.gif

関連記事
スポンサーサイト



2013年08月26日(Mon) | 訪問 たいむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigotime.blog.fc2.com/tb.php/119-58826e30