2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいこと

きづいたら

今度の9月で訪問の仕事を始めて丸6年が経とうとしております。

その間にかかわった利用者さん100人は超えてるかな…

すごいなぁ…

その前にいた職場は6年半弱

何人と関わったかな。

同じ6年でも今の仕事に変わってからのほうが

利用者さんと近く感じるし

深く関わっていると思います。

先日、利用者さんからとっても嬉しいことを言っていただき

ホントにこの仕事に転職をしてよかったなと思います。

なかなか、自分がしていることを評価してもらうことがなく

自分で日々

「これでいいんだろうか。」

「もっと他にできることはないか」

「ほかの事業所に頼んだらもっとよくしてもらえるんじゃないか」

と思うんです。

でもお客さんから言われて一番うれしいことは

「あんたんとこ、みんないい人ばっかりや」

とお客さんに言ってもらえることです。

お客さんやケアマネさんに

「たいむに頼めば安心や」と思ってもらえるような

事業所になれればいいなと思います。




3年くらい前に私が関わらせていただいていた利用者さんが

「また、お願い」と言ってくださっているとケアマネさんから連絡が入り

明日、担当者会議があります。

何年経っても「また、お願い」と言ってもらえることは

とても嬉しく思います。

明日が楽しみですmoblog_35682508.gif

関連記事
2013年08月26日(Mon) | 訪問 たいむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigotime.blog.fc2.com/tb.php/119-58826e30


