2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人とのつながり

今日は台風の影響ですごい風

事務所の中も

砂だらけになっておりました。

でも

あんまり雨もひどくなくてよかったと思います。



さて、

今日はちょっと最近おもっていることを

書こうかな。。。



わたくしごとですが

この夏、体調を悪くし3日ほど検査入院しておりました。

訪問の仕事をして2度目の入院。

2年前の入院はずっと大事にもっていた卵巣嚢腫が

捻転してしまい

一晩眠れず緊急入院になりました。

開腹してわかったのですが

2回捻転し、腸や子宮にも癒着しておりました。

看護婦さんには

「痛みに強いんやね」と言われましたが

私をよく知る人は

痛みにめっぽう弱いことを知っているので

鼻で笑われそうです。



先日、年下の利用者さんからメールが…

「入院していたと聞きました。

 大丈夫ですか??

 むりしないでくださいね」

と…

もう2か月も前のことで

今は元気なので

心配させてしまっていることを申し訳なく思いました。

また、ありがたいなと思いました。

仕事がら移動中にも利用者さんのことを考えてしまうことは

あるのですが

反対に利用者さんから心配されることには慣れておらず

体資本の仕事なのに

自己管理できてないのはダメダメだな

と反省しております。

今はめっぽう元気なので

バリバリ頑張りたいと思います。

人のつながりって

温かいですね。

関連記事
2013年10月10日(Thu) | 訪問 たいむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigotime.blog.fc2.com/tb.php/130-e7a312a2


