2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイサービスたいむ1周年!!!

皆様こんにちは。

3月1日(土)

本日で無事に1周年を迎えることが
できました\(˙з˙)\(˙з˙)(˙з˙)♪

これは利用者様と地域の皆様方
たいむに関わってくださった皆様の
お陰だと心から感じています。

本当にありがとうございます。

今日は1周年を祝して
ランチは大将の握ったお寿司!!!
午後はボランティアで
マジック&バルーンアートshowが
開催されますヾ(´︶`♡)ノ

去年の3月からご利用してくださっている
利用者様には朝一で
「あれから一年か…これからもよろしく」
と言われてもともと破天荒な私ですが
朝からいつも以上に破天荒になって
「今日も絶好調やじ、ちょっとやかましいぐらいや」と
突っ込まれてしまう次第です╮(•́ω•̀ )╭笑

デイサービスたいむ
一年目はただただ前だけを見て
がむしゃらに笑顔を求めてやってきました。

二年目は更に
一花咲かせたいと思います!!!

これからも何卒よろしくお願い致します!!!
P1001161.jpg


ちなみにこの写真
食べるのに夢中になってしまって
お寿司の写真を撮り忘れてしまい
福永さんからもらいました(๑′_‵๑)汗汗

改めまして
デイサービスたいむが
無事に1周年を迎えることができたのは
皆様のお陰だと思います。

初心を忘れずに
これからも頑張って参りますので
今後も何卒よろしくお願い致します!!!

以上!!!
関連記事
2014年03月01日(Sat) | デイ たいむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigotime.blog.fc2.com/tb.php/151-9728b66e


