2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

将棋道場たいむ

お試しに来てくださった方が


「麻雀と将棋が趣味」と一言。


その一言でたいむに
将棋旋風が巻き起こりました!!!


100円均一に行って
将棋盤と駒を見てきましたが
セットで840円…(´・ω・`)

駒だけで105円…

迷わず私は駒だけのものを
手に取りました。

たいむに戻って将棋盤を
段ボールで作ってみましたが
凸凹していて使いにくい…

そこであらわれた救世主!!!

生きがいワークス!!!


なんと将棋盤を作ってくださるとのことで


早速作っていただきました!!!


升目はスタッフと利用者様とで
書き上げ完成です。


現在、段ボールでできた
将棋盤はすみに追いやられ

立派な将棋盤になった途端に
将棋の人気はぐんぐんのび

今となっては
たいむ将棋道場が
開かれております\(^o^)/


私たかだっちこと
高田は利用者様に
ハンデをもらいながら
挟み将棋に本将棋
1からバシバシと
しごかれています。


今に見てろよ!!!


皆に参りましたと言わせてやる!!!


と意気込んでおります。



皆さんも
こんなことしてくれんだろうな~と
思ってしまう趣味でも
たいむに来て言ってみてください( ´∀`)


スタッフ一同
出来る限り
ない頭を振り絞り
対応させていただきます!!!




見学、お試し随時募集しております。
いつでもご連絡お待ちしております\(^o^)/

デイサービスたいむ
TEL 076-287-6121
関連記事
2014年03月05日(Wed) | デイ たいむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigotime.blog.fc2.com/tb.php/158-192622f6


