2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレンチトースト

こんばんは
何度でも高田っちです\(^o^)/

今日のおやつは
フレンチトーストでした♡

デイサービスたいむでは
利用者様と一緒におやつを
作っております(^^)/

皆の合言葉は「目分量」*


やはり経験はものをいう。

目分量がいちばん美味しいです(*^^ *)

女性の利用者様の
おやつを作っている表情は
本当にいきいきしています。

輝いています。

ご自宅でお流しに立たなくなった方
私の腕もなかなかよ!!!って思った方

手作りおやつが食べたくなった方

皆さんデイサービスたいむに
是非お越しください(^^)

随時見学、お試し募集しております♡


デイサービスたいむ
TEL 076-287-6121



フレンチトーストの横にある
黄色いものは
折り紙で作ったタンポポです\(^o^)/
関連記事
2014年03月06日(Thu) | デイ たいむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigotime.blog.fc2.com/tb.php/160-5982243c


