2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たこ焼

今日も無事に皆さんを
ご自宅までお送りすることが
出来ました高田っちです\(^o^)/

今日のおやつはたこ焼でした!!!


高田っち、フレンチトーストは
作れないけどたこ焼には自信があります*


皆さんの前でクルクルたこ焼を作り
歓声を浴びようと思ったのですが


「ちゃんと焼けるんか???」

「見とる方がヒヤヒヤするなー」


「美味しいがに焼けや」


となかなか厳しいお言葉が
高田っち目掛けて飛んできました。


涙をこらえて焼きました。


皆さん美味しい美味しいと
食べてくださいました♡


ある方には「あんたてくっぱやいね」
とお声かけしてくださいました(TT)

高田っち皆様からの愛情を
強く感じました…


そのたこ焼がこちらです







皆さん高田っちのたこ焼が
食べたくなったら
たいむに来てみてください♡


愛情込めてお作りいたします。


デイサービスたいむ
TEL 076-287-6121
関連記事
2014年03月07日(Fri) | デイ たいむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigotime.blog.fc2.com/tb.php/162-6725d6bb


