2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイサービスたいむ~建物編~

いつも元気な髙田っち…
今日は負傷して元気1/10高田っちです(/_;)

今日は今更ですが
もっと皆さんにデイサービスたいむを
知って頂きたい!!!!という気持ちを込めて

「デイサービスたいむ~建物編~」について
お話ししたいと思います(*^_^*)

デイフロア


デイサービスたいむは

OPEN H25年3月1日 (先日1周年を迎えました!!!)

10人定員の小規模デイサービスです^^

フロアは1部屋ですが
フローリングと畳の場所があります♪

テーブル席とソファー席があります♪

不思議と皆さん定位置があるようで
皆さん朝来られたらお好きな席に座ります*


~自然素材を使用~

無垢材を使用していて
内装には調湿効果抜群の漆喰クリームを
使用しています(^^)/

「漆喰クリーム」は

消臭・調湿

強アルカリ性ということで
カビ・細菌・ダニにも強いんです!!!(すごーい)

木を使用しているので
木の香りがしてリラックス効果も♪

皆さんこんなデイサービスたいむ
のぞきに来てみてください^^☆ミ



デイサービスたいむ
石川県金沢市中屋1-93(北塚包括エリア)
Tel 076-287-6121


関連記事
2014年03月18日(Tue) | デイ たいむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigotime.blog.fc2.com/tb.php/174-6fdbbdbd


