2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイサービスたいむ~食事編~ 修正箇所あり

いつも元気な髙田っち…
今日も負傷して元気1/15高田っちです(/_;)

今日は昨日に引き続き
もっともっと皆さんにデイサービスたいむを
知って頂きたい!!!!という気持ちを込めて

「デイサービスたいむ~食事~」について
お話ししたいと思います(*^_^*)


デイサービスたいむでは

栄養士さんの管理のもと
毎日できたてのあたたかいご飯を
提供しております(^^)/

作ってくれている方は

何十年ものキャリアを持つベテランさんです♪

どんな治療食でも形態でも対応して
くださっています(^^)v

たとえば・・・

透析患者さんの塩分制限・水分制限・タンパク質制限

嚥下障害のある方には荒刻み食からとろみ食まで


パーキンソン症の方で手の震戦が気になっている方には
おにぎりで食べやすく対応してくださいます^^

彩もとってもきれいです(^^♪

お誕生日のお祝い膳では
利用者様の希望食を作ってくださったり

行事食では
夏は流しそうめん・BBQ
冬は鍋やすき焼き

おでかけではお弁当にもしてくれます^^


健康的なのにボリューミー(^^)/
うちの社長にはもってこいな食事です♪笑


料金は

お食事代 ¥600-

おやつ代 ¥50-


お試しでこられた方は
お食事代含め料金はかかりません!!!

ぜひ皆さん1度デイサービスたいむに
お越しください(^^)v


デイサービスたいむ
石川県金沢市中屋1-93(北塚包括エリア)
Tel 076-287-6121
関連記事
2014年03月19日(Wed) | デイ たいむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigotime.blog.fc2.com/tb.php/175-cbe824e4


