2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似顔絵たいむ~画伯と一緒に~

こんにちは!!!

地域1番の介護事業所を目指す
デイサービスたいむの高田っちです(^^)/


デイサービスたいむの利用者様で、
絵がとても得意な方がいらっしゃいます^^

その方を皆はこう呼びます。


「画伯」。



画伯は利用日になると
毎回昼食メニューの絵を描いてくださいます*

今日は私の似顔絵も描いてくださいました\(^o^)/


髙田似顔絵


「あんた笑ってばっかおるし笑っとる顔にする」と

言ってくれて本当に嬉しくって

はしゃいでいたら「モデルは動くな!!!」と叱られ


動かずに喋っていたら

「あんた身体動かんなったけど口が動きすぎや」

と言われました。笑

まだ完成していないとのことで
完成したらまたUPさせて頂きます♪


お礼に高田っちも皆さんの
似顔絵を描かせてもらいました(*^_^*)


水彩絵の具で描く似顔絵は初挑戦でございます♪


ただ高田っち右手の人差し指を
負傷しているため筆も持ちにくく

左手で指で直接描きました…ワイルドだろ~???笑


似顔絵水彩画


こんな高田っちの似顔絵を
皆「うれしいわ~」とか「家宝にする」とか
言ってくれるんです(;_;)涙


今日も素敵な笑顔と
皆の優しさに励まされ
高田っちこれからも
頑張っていきます\(^o^)/


デイサービスたいむ
石川県金沢市中屋1-93(北塚包括エリア)
Tel 076-287-6121
関連記事
2014年04月02日(Wed) | デイ たいむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigotime.blog.fc2.com/tb.php/183-db422537


