2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブたいむ~美川行き~

またまた出ました!!!

地域1番の介護事業所を目指す
デイサービスたいむの高田っちです(^^)/


今日は午後からドライブへ行ってきました♪

今日のドライブは…

13:30 たいむ出発
14:00 小舞子温泉で足湯

15:00 美川の公園でおやつ

16:00 たいむ到着

を予定とし

ドライバー 高田っち

バスガイド 高山っち

で行って参りました\(^o^)/


足湯に入りぽかぽかした身体で

小舞子温泉足湯

身体を動かして

公園でおやつを食べました^^*


公園では桜が咲いていて
お花見も堪能してきました***

桜20140402


車中では「歌でしりとり」が始まり大盛り上がり!!!

野に咲く~花のように~ …の「に」!!!

新潟~新潟~新潟の~海~ …の「み」!!!


三井住友ビザカ~ド …の「ド」!!!

ド~はド~ナツ~の~ド~ …の「ド」!!!


と永遠に続きいつの間にかたいむに到着。

皆疲れたかと思いきや
たいむ到着後もTVでやっていた

森進一や城みちるの歌にあわせて歌って踊って…

本当に元気な皆さんです(●^o^●)


高田っち毎日逆に
笑顔を頂いてしまっています♪

毎日毎日感謝しています*

今日も素敵な笑顔に
たくさん会えました!!!


デイサービスたいむ
石川県金沢市中屋1-93(北塚包括エリア)
Tel 076-287-6121
関連記事
2014年04月02日(Wed) | デイ たいむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigotime.blog.fc2.com/tb.php/184-5bce004b


