2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいむ~金沢桜前線の旅~

こんにちは!!!

地域1番の介護事業所を目指す
デイサービスたいむの高田っちです(^^)/

今日はデイサービスたいむ
待ちに待ったお花見!!!

たいむ~金沢桜前線の旅~♪

たいむ出発→県庁前→西高前桜並木→金沢駅前→武蔵ヶ辻→
尾山神社前→香林坊→兼六園下→21世紀美術館通り→
市民芸術村→卯辰山→たいむ到着

去年は雨降り・散った後の新緑で
満開の桜に会うことなく終わってしまったのですが

今年は満開・暖かい日差しに
最高のお花見日和でした(^^)/

7

8


青空にうつる桜の淡いピンクが
何とも言えない感じですね^^

お花見御膳もとっても豪華!!!

*筍ごはん
*がんも煮
*卵焼き
*てんぷら(海老・ピーマン・キス)
*大根の梅和え
*菜の花のわさび和え
*かまぼこベーコン巻

*苺ムース


6

皆おなかいっぱい食べて
満開の桜を見て

春を満喫できました^^♪

利用者様を待ってくれていたような
お天道様・満開の桜に感謝感激です\(^o^)/


デイサービスたいむ
石川県金沢市中屋1-93(北塚包括エリア)
Tel 076-287-6121
関連記事
2014年04月11日(Fri) | デイ たいむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigotime.blog.fc2.com/tb.php/188-962ef0e5


