2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいのぼり*

こんにちは*

地域No.1事業を目指す
デイサービスたいむの
高田っちです\(^o^)/

今日は良い天気で利用者様から
「いい天気やしどっか行きたいな」と
リクエストがあったので
PMからドライブへ行って来ました♪


14:30 たいむ出発

    安江住吉神社

    県庁展望台

16:00 たいむ到着


皆さん安江住吉神社ってご存知ですか??

ここ!!!

こいのぼり2


去年も皆で来たんですが
とってもスゴイんです!!!!

こいのぼりが!!!!

こいのぼり1

こいのぼり3

新緑の緑にこいのぼり。

映えますね~。

というよりもスゴイ量!!!

大量???大漁???

利用者様も皆こいのぼりみたいに
開いた口がふさがらない(~o~)!!!笑

圧倒されました。

皆が圧倒されて上を向いているそんな中
1名下を見ていた方が…

近づいてみると

こいのぼり4

なんの花かよくわからないのですが…

とってもきれいな花がたくさん咲いていました^^


日陰にいると風が冷たくなってきたので
県庁の展望台でおやつを食べることに♪

本当に良い天気だったので
遠くまで見渡すことができました(*^_^*)


利用者様の一言「どっか行きたいな」と。

デイサービスたいむはそんな一言で
お出かけに行っちゃう
そんなデイサービスです(^^)/

どこかおススメの場所があれば
教えてください***


デイサービスたいむ
石川県金沢市中屋1-93(北塚包括エリア)
Tel 076-287-6121
関連記事
2014年04月23日(Wed) | デイ たいむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigotime.blog.fc2.com/tb.php/194-03ed8968


