2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

船を見に行ったことを今更ながらに綴ります。

こんにちは!!!
お久しぶりです。
デイサービスたいむの髙田っちです(^^)/

今更ながらに…

たいむではいろんなところに
お出かけに行っています^^

5月のことなんですが
船を見に行ってきました!!!

外出すると利用者様の笑顔が
倍増しますね(*^_^*)

ふね

ふね2

皆大きな船に入って
外国語ばっかりの本をみたり
外国の人を見て新鮮な雰囲気に
ノリノリでした(^^♪

さぼり気味なブログ・・・

いかんいかん・・・。

6月に入りましたので
皆さん梅雨のジメジメした
暑さに負けないように
がんばりましょう(^^)/

ちなみに

髙田っち風邪をひきました;;

夏風邪はお利口さんが
ひくそうです(*^_^*)てへ

デイサービスたいむ
石川県金沢市中屋1-93(北塚包括エリア)
Tel 076-287-6121
関連記事
2014年06月04日(Wed) | デイ たいむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigotime.blog.fc2.com/tb.php/199-0e5495bc


