2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

航空プラザ

こんにちは!!
デイサービスたいむの
髙田っちです(^^)/

梅雨・・・
雨はふってないけども
ジメジメとしていますね(~o~)

昨日たいむでは初!!!
小松までドライブに行ってきました♪

ある方のリクエストで小松空港へ!!!

片道30分。

遠いと思っていましたが
そんなでもなく利用者様も
退屈しない・疲れないほどの距離・時間でした^^

小松空港の横にある
空港プラザへ行ってきました♪

h

飛行機と記念写真をとって
おやつを食べて
ぷらぷら~とプラザを回って(プラザとぷらをかけてますよ?)笑

男性の利用者様は特に
階段をのぼって飛行機の中を覗いたり
楽しんいました***

女性の利用者様がくいついたのは・・・これ!!!

g

いや~。
イケメン!!!

色男!!!笑

うちの社長にはかないませんが
なかなかの色男でしたね*

すぐ近くにこんなに美人な彼女がいました。

f

いや~。
色女!!!

髙田っちにはかないませんが
なかなかの色女でした^m^


デイサービスたいむ
いろんな場所へお出かけします*

今度は・・・
あなたの町かもしれませんよ?!笑

デイサービスたいむ
石川県金沢市中屋1-93(北塚包括エリア)
Tel 076-287-6121
関連記事
2014年06月07日(Sat) | デイ たいむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigotime.blog.fc2.com/tb.php/201-a1bd97f7


