2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨女は誰だ?!晴れ男は誰だ?!

こんにちは(^^)/
デイサービスたいむの
髙田っちです***

昨日は6月のお楽しみ会でした(*^_^*)

題して「梅雨に負けないぞ!!!みんなでバラ園に行こう♪」

昨日はあいにくの雨・・・。

でも曇り空になり
利用者様の皆の気持ちを優先し
たいむ皆でお出かけすることを決めました!!!

富樫のバラ園に行くのには
少し、雨に対する恐怖心が強く

食事を白山麓テーマパークで食べ
そのあとバラ園に行こう!となりました。

するとどうでしょう~

白山に上るにつれて
道路も乾いて
お天道様も顔をのぞかして
こちらを見ているではないですか(~o~)♪

皆で「僕が・私が日ごろの行いがいいからね」と
自分を自分でほめあい
あっという間に到着***

白山麓テーマパークにはいつもお世話になっています*

到着後お弁当をひろげて
みんなで頂きました(*^_^*)

6月のお弁当はこちら!!!

白山2


・お寿司(太巻き&稲荷寿司)
・酢豚
・ナルム
・高野豆腐
・ハンバーグ

和洋折衷のお弁当でした^^
おいしくってペロリ♪

大好評でした(^^)/
コムループさんいつもありがとうございます*

その後・・・
バラ園に行きたいと言っていたはずが・・・

大きな岩が流れてきていて
それがすごいんやって!!!と話になり

見に行ってきました(^^♪

白山5

百万岩!!!

すごかったです。
道のりが・・・笑

遠かったですが
神秘的なものを感じました(*^_^*)

こんな感じで雨にもあわずに
金沢に帰ってきたわけですが・・・

帰路でまさかの金沢市土砂降り(~o~)汗

皆が私を指さして言いました・・・

雨女!!!と・・・涙

みなさんごめんなさい。
そうです私が雨女です(~o~)笑

なにはともあれ
梅雨に負けずにお出かけできて
事故もなく無事に帰ってこれたことに感謝!!!

デイサービスたいむ
関連記事
2014年06月13日(Fri) | デイ たいむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigotime.blog.fc2.com/tb.php/204-9d0f14b9


