2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の続き*

おはようございます^^

ナムルをナルムと勘違いしてました
おちゃらけ髙田っちです(~o~)/

いつもブログを見てくださっている方
本当にありがとうございます<(_ _)>

ランキングを見るたびに
ニヤついてしまっています★

皆様今後ともご愛読よろしくお願いいたします<(_ _)>

さてさて
昨日のお楽しみ会こと
「梅雨に負けないぞ!!みんなでバラ園に行こう!!」には
まだ続きがありました(*^_^*)

バラ園を中止して屋内のある
白山テーマパークに変更し行ってきたわけですが
百万岩で終わらず、バラ園ではありませんが
ハーブ園に行ってきました(^^♪

このハーブ園
「女原」にあります。

私は「ニョゲン」「nyogen」「にょげん」と読みましたが
「オナハラ」「onahara」「おはなら」と読むそうです(~o~)

まだこれから開拓していくそうですが
自然に囲まれたとても素敵なハーブ園でした*

白山4

貸切状態でしたので・・・

おやつを食べて

ここだけの話・・・

皆でスリーキャッツの「黄色いさくらんぼ」を
歌って踊りました(^^♪

若い娘は ウッフン♪
お色気ありそで ウッフン♪
なさそで ウッフン♪
ありそで ウッフン♪
ほらほ~ら 黄色い
さくらんぼ~♪

女性陣が多かったので
皆お色気MAXで腰を振りながら
自然を満喫しました(*^_^*)

これでこそデイサービスたいむだなと
心底思いました(=^・・^=)

白山テーマパークにも
たくさんのお花が展示してあって
そこのスタッフさんが
お花について優しく教えてくださいました(*^_^*)

皆興味深々で
「へぇ~」「ほ~」「そ~なんや~」と
感心していました^m^

白山1

バラ園には行けませんでしたが
きれいなバラを見ることもできました♪

なんにせよ
外出中にお天気がもってくれたこと

知らない私たちに
優しくお声かけくださった方々

大きな自然

元気な利用者様に感謝です*

今日も1日がんばります!!!

以上!!!髙田っちでした(^^)/

デイサービスたいむ
石川県金沢市中屋1-93(北塚包括エリア)
Tel 076-287-6121
関連記事
2014年06月14日(Sat) | デイ たいむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigotime.blog.fc2.com/tb.php/205-18df09e7


